忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

三重県【榊原 伊賀 伊勢 二見】

犬と泊まれる宿で三重県の榊原温泉、伊賀市、伊勢市、二見周辺の宿泊施設を紹介します。

榊原温泉は、三重県津市にある温泉で、古くは平安時代には湯治湯の形態ができてました。枕草子の中でも七栗の湯として歌われるほど人気のある温泉です。
伊賀市は三重県北西部にある都市で、松尾芭蕉生誕の地であり、伊賀忍者の里としても知られています。

伊勢市は三重県南東部にあり、伊勢神宮の門前町として発達してきました。江戸時代より「お伊勢参り」の街として多くの参拝客で賑やかだったそうです。
二見町は伊勢湾に注ぐ五十鈴川の河口付近一帯にあり、特に伊勢湾に面した立石崎から神前岬までの海岸線の景観の美しさには定評があります。

お家での留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

東海エリア
静岡県 <沼津 御殿場 御前崎 浜名湖
愛知県 <犬山 常滑 安城 伊良湖
岐阜県 <養老 白鳥 ひるがの 下呂温泉><飛騨高山 奥飛騨
三重県 <榊原 伊賀 伊勢 二見><鳥羽周辺><志摩 五ヶ所 紀伊長島

b54c47db.jpg






楽天トラベル・じゃらんnetの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
榊原温泉 美人の湯 白雲荘


泉質が良く、古来より美人の湯と知られる日本三名泉の1つ。自然いっぱいの山の中で大好きなワンチャン達と一緒に楽しい思い出を

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 無料/2頭〜2,100円
     人 20,000円〜

榊原温泉 榊原グランドホテル



豊富な源泉から湧き出るヌルヌルの良泉のお陰でお客様から疲労回復、お肌がツルツルすると大変好評です。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 無料/2頭〜2,100円
     人 20,000円〜

榊原温泉 旅館 清少納言


湯の瀬川沿いの落ち着いた和風旅館。手作りの会席料理と清少納言ゆかりの名湯でおもてなし致します。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,050円
     人 12,600円〜

伊賀 伊賀青山ガーデンホテル パーム・ド・夢

 

大人の休日を贅沢に過ごしていただくために、あなただけに贈る「ホスピタリティリゾート」

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 3,500円/2頭目半額
     人 15,000円〜

赤目温泉 山の湯 湯元赤目 山水園


駅や赤目四十八滝へも車で5分とアクセス便利。恵まれた自然の中、肌に優しい温泉とだわりの料理を堪能!

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料 
     人 15,000円〜

伊勢鎌倉 火の谷温泉 美杉リゾート


自然いっぱいの中に広がるリゾート。温泉、夏はウォーターパークと1日中楽しめる。ペット同伴コテージは広さも文句なし。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料 
     人 15,000円〜

二見 民宿 アサヒ

 

地元の食材を中心にしたお食事と、明るく気さくな民宿です。お塩はミネラル豊富な自家製塩です。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 無 料 
     人 15,000円〜

中部・二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん


伊勢志摩の国立公園の中心に観光に便利です。最も海岸に隣接したロケーションにあり。展望風呂より名勝夫婦岩を眺められる。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 無 料 
     人 15,000円〜


東海エリア

静岡県 <沼津 御殿場 御前崎 浜名湖
愛知県 <犬山 常滑 安城 伊良湖
岐阜県 <養老 白鳥 ひるがの 下呂温泉><飛騨高山 奥飛騨
三重県 <榊原 伊賀 伊勢 二見><鳥羽周辺><志摩 五ヶ所 紀伊長島

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++