忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

岐阜県【奥飛騨 飛騨高山】

犬と泊まれる宿で岐阜県の奥飛騨、飛騨高山周辺の宿泊施設を紹介します。

奥飛騨、飛騨高山は岐阜県北東部に位置するエリアです。
奥飛騨には平湯、福地、新平湯、栃尾、新穂高の5つの温泉があり、それを総称して奥飛騨温泉郷といいます。毎分44,000リットル以上の豊富な涌出量は、別府温泉、由布院温泉に次ぐほど。秋の紅葉シーズンになると辺りの美しさは言葉にならないほどです。
飛騨高山は、岐阜県北東部にある高山市の総称。高山市の中心部には今でも江戸時代の城下町、商家町の面影を残す町並みがあり、「飛騨の小京都」と呼ばれています。
毎年春と秋に、屋台が高山の町内にお披露目され、江戸時代の装束を纏った行列が太鼓・鐘を打ち鳴らしながら町内をゆっくりと回る「高山祭り」も有名です。

お家で留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

お好みのエリアをクリックしてください

静岡県 <沼津 御殿場 御前崎 浜名湖
愛知県 <犬山 常滑 安城 伊良湖
岐阜県 <養老 白鳥 ひるがの 下呂温泉><飛騨高山 奥飛騨
三重県 <榊原 伊賀 伊勢 二見><鳥羽周辺><志摩 五ヶ所 紀伊長島

fd255cb9.jpg





楽天トラベル・じゃらんnetの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。




岐阜県 <養老 白鳥 ひるがの 下呂温泉><飛騨高山 奥飛騨

飛騨市古川町 奥飛騨 蓮華山荘

近くに引法大師ゆかりの霊泉があり、スキー、テニス、ゴルフなど楽しめます。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料
     人 詳細不明

飛騨市古川町 奥飛騨ペンション ゆうき

気取らないアットホームな木造りの山荘風ペンション。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 無 料
     人 7,000円〜

高山市上宝町 オープンハート・ペンション平川

ペットとお出かけ飛騨高山・専用の散歩道、ドッグラン完備・音楽関係のセミナーや合宿にも最適です。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 2,100円
     人 8,400円〜

高山市朝日町 山荘 ひばり

木の香り漂うアットホームな山荘です。飛騨牛をメインに和洋折衷の全て手作り家庭料理でお待ちして居ります。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,000円〜2,000円
     人 8,400円〜

高山市奥飛騨温泉 新平湯温泉 和風旅館 岐山

奥飛騨の四季それぞれの旬の素材を吟味した、岐山風和風会席料理自慢のお宿です。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料
     人 10,000円〜

高山市丹生川町 高山わんわんパラダイスホテル

奥飛騨の水と緑に恵まれた森のホテル。個室露天風呂や川床での美味しい食事で身も心もリラックス。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 1,000円〜2,000円
     人 11,000円〜

飛騨・高山 ペンション クローバー リーフ

飛騨高山のペンション クローバーリーフは、ペットと気楽にお泊りいただけるアットホームな宿です。


宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 500円〜1,000円
     人 詳細不明

飛騨・高山 ペンション ぐっどらっく高山

北アルプスを眺めながらホット一息。吹き抜けのスペースで多忙な時をちょっと忘れて。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 無 料
     人 8,600円〜


東海エリア

静岡県 <沼津 御殿場 御前崎 浜名湖
愛知県 <犬山 常滑 安城 伊良湖
岐阜県 <養老 白鳥 ひるがの 下呂温泉><飛騨高山 奥飛騨
三重県 <榊原 伊賀 伊勢 二見><鳥羽周辺><志摩 五ヶ所 紀伊長島

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif






わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++