忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

山梨県【南アルプス 石和温泉 都留郡】

犬と泊まれる宿で山梨県の南アルプス、石和温泉、都留郡周辺の宿泊施設を紹介します。

南アルプスは山梨県、静岡県、長野県に股がって連ねる赤石山脈の総称。山梨県では県西部に位置しています。国内第2位の標高3193mの北岳をはじめ、3000m級の名峰があるエリアです。
石和温泉は、山梨県笛吹市にある温泉で、東日本有数の歓楽温泉として知られています。静岡県の熱海温泉に次いで2番目の規模とされており、宿泊施設は大小合わせて120軒を超えています。
都留郡は山梨県東部にあり、富士五湖周辺エリアから神奈川県、東京都に隣接するエリアまでをカバーしています。

お家での留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

お好みのエリアをクリックしてください

山梨県 <河口湖周辺><山中湖周辺><清里 甲斐大泉 小淵沢
南アルプス 石和温泉 都留
長野県 <野沢 飯山 戸狩 木島平><斑尾高原><湯田中 志賀高原 奥志賀><黒姫 戸隠 飯綱 長野市街><白馬村 北城 八方尾根 1><白馬村 北城 八方尾根 2><白馬栂池 神城><青木湖 大町 安曇野 ><松本 諏訪 小諸 佐久><白樺湖 姫木平 霧ヶ峰><蓼科高原><車山高原 菅平高原 峰の原高原><原村 富士見高原 軽井沢 野辺山><乗鞍 穂高 上高地 伊那 飯田
新潟県 <糸魚川市 上越市 佐渡><苗場 湯沢温泉><上越 赤倉 妙高高原><寺泊 咲花温泉 新潟市街><妙高 東赤倉 池の平><石打 六日町 長岡

6e9c84ed.jpg



楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。


南巨摩郡 増穂町 赤石温泉


お夕食はお部屋で一緒に食べられるが嬉しいポイント。当館の周りには大自然が溢れていますので、わんちゃんも好きなだけ走り放題です。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,050円 
     人 9,660円〜

南アルプス 芦安芦倉 ガストホフ北地蔵


北海道直送の食材と地元の食材で和食料理をご用意しております。自慢の大ホッケの開きをぜひご賞味下さい。
24時間温泉風呂の貸切りができます。


宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,050円 
     人 8,925円〜

笛吹市 石和町 石和温泉 ホテル花いさわ


斬新なデザインで完成した、離れの宿「花れい」遠くに富士山を眺め、燦々と輝く陽の光を浴びながら、愛犬とのんびり温泉なんてのもOKです。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無料/2頭〜5,250円 
     人 26,250円〜

笛吹市 石和町 石和温泉 ホテル古柏園


新宿から電車で100分!
石和唯一のトルマリンイオンが入った展望温泉と旬の甲州会席料理。笛吹川畔の散歩コースはおすすめ。


同室宿泊不可ペット専用ルーム

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 3,000円〜5,000円 
     人 10,850円〜

都留市 夏狩 湯之沢温泉 渓山荘


清流沿いに建つ和風旅館江戸時代から続く温泉湯宿館内の水は全て富士の湧水朝夕食共お部屋で頂けるワサビ付

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,500円 
     人 12,600円〜

南都留郡 精進 精進レークホテル


精進湖畔の静かな一軒宿。全客室から富士山と精進湖が眺められます。展望露天風呂からの眺望、地元食材を使用したお料理が好評。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料 
     人 8,880円〜

南都留郡 精進湖 山田屋ホテル

全室より富士と湖を一望出来る絶景の宿。四季を通じて自然を満喫する事が出来ます。ホテル前の湖畔は、犬の散歩には最適です。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 3,000円 
     人 11,000円〜

南都留郡 西湖 サン・レイク

富士五湖の西湖畔に、レストラン、ドッグランを2ヶ所併設しており、貸しボート、カヌーレンタルもあり、ワンちゃんが湖で泳ぐこともできます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 1,050円〜2,100円
     人 7,400円〜

南都留郡 鳴沢 ペンション四季彩


四季彩はペット歓迎の富士山を目の前に望める特等席のペンションです。富士山をバックに愛犬と遊べるドッグランで自然を満喫して下さい。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 無 料 
     人 13,500円〜

 
甲信越
山梨県 <河口湖周辺><山中湖周辺><清里 甲斐大泉 小淵沢
南アルプス 石和温泉 都留
長野県 <野沢 飯山 戸狩 木島平><斑尾高原><湯田中 志賀高原 奥志賀><黒姫 戸隠 飯綱 長野市街><白馬村 北城 八方尾根 1><白馬村 北城 八方尾根 2><白馬栂池 神城><青木湖 大町 安曇野 ><松本 諏訪 小諸 佐久><白樺湖 姫木平 霧ヶ峰><蓼科高原><車山高原 菅平高原 峰の原高原><原村 富士見高原 軽井沢 野辺山><乗鞍 穂高 上高地 伊那 飯田
新潟県 <糸魚川市 上越市 佐渡><苗場 湯沢温泉><上越 赤倉 妙高高原><寺泊 咲花温泉 新潟市街><妙高 東赤倉 池の平><石打 六日町 長岡

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++