忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

静岡県 伊豆【伊豆高原 1 八幡野】

犬と泊まれる宿で静岡県伊豆にある伊豆高原、八幡野周辺の宿泊施設を紹介します。

伊豆高原は、伊豆エリアでも一番の人気スポット。
伊豆高原は静岡県伊東市は八幡野地区を中心に広がるエリアで、伊豆急行が開発したレジャー&リゾート地として、老若男女、季節を問わずして多くの観光客で賑わっています。
周辺には伊豆海洋公園、ぐらんぱる公園、シャボテン公園など家族で楽しめるレジャー施設も多く、また、小さな美術館や博物館も楽しみの一つ。ペンションや別荘が処狭しと集まっています。

お家での留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

お好みのエリアをクリックしてください

箱根 <強羅 宮城野 二ノ平><元箱根 仙石原 湯河原
伊豆 <熱海 網代 伊東><一碧湖周辺><大室山周辺><城ヶ崎周辺><伊豆高原 1 八幡野><伊豆高原 2 八幡野 赤沢><熱川 稲取 河津><下田温泉><戸田 土肥 西伊豆><南伊豆><長岡 修善寺 中伊豆

fdd14ef1.jpg





楽天トラベル・じゃらんnetの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。


伊豆高原 ルネッサ城ヶ崎


温泉付のコテージは、広々とした空間と温泉浴が楽しめます。城ヶ崎海岸に近く自然環境も◎。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 3,150円 
     人 10,000円〜

伊豆高原 アルバートハウス

伊豆高原和みの宿アルバートハウスはアットホームな宿です。館内の天然温泉で心も身体もリフレッシュ!

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 2,100円〜3,200円 
     人 3,500円〜/素泊まり

伊豆高原 ドックスパリゾートFLor


2008年4月にオープン。異国情緒溢れる雰囲気の中で愛犬と共にゆったりとお過ごし下さい。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 2,100円 
     人 14,800円〜

伊豆高原 露天風呂の宿 モルゲン


天然温泉露天風呂、愛犬と入る内湯、愛犬用温水シャワー、人もワンコも湯ったり。オープンキッチンの旨い匂いが漂うモルゲン。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 2,000円〜4,000円 
     人 12,000円〜

伊豆高原 プチホテル ホワイトサドル


2009年4月open 金目鯛料理が大好評♪の全室海一望の客室露天風呂付きの小さなお宿。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 2,100円〜3,150円 
     人 16,747円〜

伊豆高原 海が見える愛犬の宿 ガラスの仔犬


天然温泉、プレールーム、ドッグガーデンを備えた伊勢エビ(一部プラン除く)など海の幸が味わえる愛犬の宿

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 2,000円 
     人 12,650円〜

伊豆高原 愛犬家族の素泊まりロッジ あしあとの杜

緑豊かな伊豆高原に誕生!ゆったり、のんびり休日を楽しむ為のわんちゃんと泊まれる1日3組限定のロッジ

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,000円 
     人 5,100円〜/素泊まり

伊豆高原 ペットと泊まれる温泉宿 ポメラニアン


08年2月新築!伊豆高原駅〜5分!人もペットも寛げる愛情いっぱいの宿は愛犬のお泊りデビューに最適

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 2,100円 
     人 14,800円〜

伊豆高原 愛犬癒しの宿Dog’s day


アロママッサージや泥パックなどのドッグエステで愛犬も大満足!伊豆高原で愛犬と特別な時間をお過ごしください。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 2,000円 
     人 13,860円〜






わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++