忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

千葉県【浦安 茂原 内房】

犬と泊まれる宿で千葉県の東京湾に面した、浦安、茂原、内房、勝山周辺の宿泊施設を紹介します。

浦安は、千葉県北西部の東京湾岸に位置する市で、東京ディズニーランドやディズニーシーがあるところで有名です。
茂原市は、千葉県のほぼ中央に位置する日本でも屈指の天然ガス生産量を誇りるエリアです。
内房エリアは、対岸に神奈川県が見る事ができるエリアで、富津市、木更津市、君津市、袖ケ浦市、市原市などで形成される東京湾岸地帯です。

お家での留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

お好みのエリアをクリックしてください

埼玉県 <所沢
東京都 <都内 八丈島 父島
千葉県 <浦安 茂原 内房 勝山><南房総 館山><白浜 千倉 白子><勝浦 御宿 九十九里
神奈川県 <横浜 厚木 湘南

a5ffc5be.jpg



楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。


浦安 舞浜 ヒルトン東京ベイ


東京ディズニーランドR・東京ディズニーシーRで遊んでいる間、ペットは両パークの施設「ペットクラブ」でお留守番!

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料 
     人 詳細不明

浦安 舞浜 SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア


癒しとくつろぎと活力の発信空間!エリア初の源泉掛け流し露天風呂を含む充実の温浴設備をご堪能下さい。

同室宿泊不可ペット専用施設

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 4,000円〜 
     人 5,700円〜/朝食付き

茂原 大沢 すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

ホテルの隣りには2000坪超の11ヶ所のドッグラン。ワンちゃんが大好きな起伏に富んだ広場や木々に囲まれたドッグランでリラックス。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 無 料 
     人 11,550円〜

大多喜 ファームイン市原

房総半島のほぼ中央の太平洋に近い位置にあり夏は海水浴も楽しめます。
春は関東でも名高い筍の産地であり、竹の子採りも楽しめます。


宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 2,100円〜4,200円 
     人 5,990円/素泊まり

内房 大六 ペット・ヒルズ・アヴェール


ワンちゃんとのご宿泊は1棟ずつの離れとなります。閑静なプライベートのお部屋 竹林の奥座敷等お好みのお部屋をお選び下さい。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 2,100円〜2,625円 
     人 詳細不明

南房総 池之内 ファームイン三芳・杉田棟


ファームイン三芳・杉田棟は、果樹園の中にあるコテージ!温暖な南房総へご家族一緒におこし下さい。

click02.gif



宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 2,000円〜4,000円 
     人 11,000円〜/一室

内房 勝山 月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール


大漁船盛りと肉料理の豪華フルコース。海を望む大露天風呂と花に囲まれた貸切露天風呂でゆったり。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 2,100円〜2,625円 
     人 9,450円〜

内房 勝山 年間民宿 小松園


勝山海水浴場目の前! 新鮮な海の幸に舌鼓。船釣り、磯釣り,海の散歩におすすめの宿。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 無 料 
     人 7,350円〜


南関東
埼玉県 <所沢
東京都 <都内 八丈島 父島
千葉県 <浦安 茂原 内房 勝山><南房総 館山><白浜 千倉 白子><勝浦 御宿 九十九里
神奈川県 <横浜 厚木 湘南

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++