忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

群馬県【四万温泉 伊香保温泉 藤岡市周辺】

犬と泊まれる宿で群馬県の四万温泉、伊香保温泉、藤岡市周辺の宿泊施設を紹介します。

四万温泉は、群馬県北部の吾妻郡中之条町にある温泉。四万川沿いに5つの地区に別れて温泉街がひろがっています。四万もの病に効く事から四万温泉といわれています。
伊香保温泉は、群馬県のほぼ中央渋川市にある温泉。草津温泉と並んで群馬県を代表する温泉として関東各地から多くの温泉客で賑わうエリアです。
藤岡市は群馬県南部に広がる市で、上越自動車道にある「ららん藤岡」は道の駅としても人気のあるスポットです。

お家での留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

お好みのエリアをクリックしてください

栃木県 <那須湯本 高久甲 高久丙><那須高原 高久乙 1><高久乙 2 那須周辺><鬼怒川 日光
群馬県 <水上温泉 丸沼 武尊><四万温泉 伊香保温泉 藤岡><草津温泉 嬬恋><北軽井沢 松井田
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来

d8b7dd39.jpg

楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。


四万温泉 旅館 三国園


開店当初よりペットは人間の幼児としてお泊り頂いております。食事は別個室にてペットとご一緒に!ペット専用風呂有り!

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 無 料 
     人 11,700円〜

四万温泉 地酒の宿 中村屋


酒店が兼業する7室の宿。『旅の香り』で氷川きよしさんが紹介してくれた手作りの貸切露天風呂が人気。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 1,050円〜3,150円
     人 13,900円〜

伊香保温泉 ホテルいかほ銀水


赤城山から三国連峰、日本アルプスまで眺望できる「朝食レストラン」が自慢です。大自然を眺めながらごゆっくりお過ごし下さい。

宿泊可能犬種 小型犬〜/10kgまで
料 金  犬 3,150円
     人 8,400円〜

伊香保温泉 石段街の宿 有明館


宿は伊香保温泉の中心である石段街にあり、赤褐色の天然温泉で疲れをとった後は、お部屋で郷土料理をどうぞ

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料
     人 10,500円〜

伊香保温泉 伊香保ホテル 松屋


伊香保温泉街の中心に位置する家族的サービスの宿、板前さん手造りの和風料理でおもてなし。伊香保階段坂や、ロープウェイも徒歩すぐの近さです。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 2,100円
     人 8,900円〜

吾妻町 薬師温泉 かやぶきの郷 薬師温泉旅籠

七千坪の敷地にかやぶき屋敷を移築。古き良き時代の薫り漂う癒し湯宿。
旬の素材をふんだんに使用した本格的な囲炉裏会席をご用意いたします。


宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 無 料
     人 15,750円〜

藤岡 生利 みかぼ高原荘


上州群馬の西御荷鉾山の中腹に位置し大自然の中ゆったりと流れる時を堪能頂けます。展望風呂の見晴らしは絶景

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 500円
     人 6,800円〜

藤岡 八塩温泉 鬼石観光ホテル


山々の景色を眺めながら、温泉にゆったりと浸かり、癒しのひとときを心ゆくまでご満喫ください

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 宿泊料金の20%
     人 11,550円〜



栃木県 <那須湯本 高久甲 高久丙><那須高原 高久乙 1><高久乙 2 那須周辺><鬼怒川 日光
群馬県 <水上温泉 丸沼 武尊><四万温泉 伊香保温泉 藤岡><草津温泉 嬬恋><北軽井沢 松井田
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++