忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

福島県【飯坂 土湯 郡山 白河】


犬と泊まれる宿で福島県中通りの飯坂温泉、土湯温泉、郡山市、白河市周辺の宿泊施設を紹介します。

飯坂温泉は福島県中通りエリア北部にある温泉地です。宮城県の鳴子温泉、秋保温泉とともに奥州三名湯として人気のある温泉地。
土湯温泉は、福島市にある温泉地。宮城県鳴子温泉とともに「こけし」の名産地としても知られています。
郡山市は、福島県中通りエリアのほぼ中央に位置する都市で、東北のウィーンと呼ばれ音楽を通して活動する都市としても知られています。
白河市は、福島県中通り南部にある都市で、古くから奥州の玄関口として賑わってきた街。盛岡、信州、出雲とともに日本四大そば処として有名です。近年では白河ラーメンもご当地ラーメンとして人気が出てきました。

お家での留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

お好みのエリアをクリックしてください

宮城県 <鳴子温泉 仙台郊外 塩釜 松島><遠刈田温泉 宮城蔵王
山形県 <最上 鶴岡 東根 蔵王温泉><赤湯温泉 小野川温泉 米沢
福島県 <飯坂温泉 土湯温泉 郡山 白河><五色沼 小野川湖 曽原湖><秋元湖 桧原湖 裏磐梯><表磐梯 猪苗代湖><東山温泉 西会津 南会津><浜通り いわき

ada7cc3c.jpg


楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。


飯坂温泉 松島屋旅舘
個人様、御家族連れ様大歓迎。夕朝食共お部屋でゆっくりと。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料
     人 8,400円〜

飯坂温泉 旅館清山


室内・外プールを有しファミリーにも人気!そして閑雅な雰囲気でくつろげる離れもご用意できます。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,500円
     人 10,500円~

飯坂 穴原温泉 おきな旅館

お部屋が川に面しており景観が良好です。板前親子が作る旬の料理と郷土料理が自慢の宿です。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料
     人 10,500円~

土湯温泉 旅館ニュー扇屋


源泉掛け流し湯巡り三昧!厳選食材を使用郷土料理、貸切露天

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 中型犬まで無料
     人 13,650円~

吾妻高原 花月ハイランドホテル


じゃらん2010「満足度ランキング秘湯部門」日本一の高湯温泉。源泉100%かけ流しの乳白色の湯!

宿泊可能犬種 小型犬〜5kgまで
料 金  犬 無 料/2頭〜有料
     人 11,000円~

岳温泉 ながめの館 光雲閣


源泉引き湯100%掛け流しの酸性泉は「美肌の湯」としても有名!眼下に広がる雲海や、朝日が昇る姿は絶景。

同室宿泊不可ペット専用ルーム

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 無 料/2頭目〜有料
     人 13,650円~

郡山市街 ドーミーインEXPRESS郡山


2009.4月オープン郡山駅から徒歩約5分!男女別サウナ付大浴場完備

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 3,000円
     人 5,600円~/朝食付

羽鳥湖 羽鳥湖高原レジーナの森


2007年4月にリニューアルオープンした、森と施設が一体となったオールシーズンリゾートです。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 小・中型犬無料
       大型犬2,100円
     人 15,500円〜

白河市 ホテル&コテージ 白河 関の里


コテージでゆっくりのんびり。自炊が可能なタイプやペットコテージ、ホテル棟もあり。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 2,100円
     人 8,000円〜

白河市 ペンション「西の郷」


豊かな自然に恵まれた西郷に建つペンション。自家栽培や地元の食材をふんだんに使った手作りごはんが魅力。心も体も安らげる。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 無 料
     人 8,000円〜



宮城県 <鳴子温泉 仙台郊外 塩釜 松島><遠刈田温泉 宮城蔵王
山形県 <最上 鶴岡 東根 蔵王温泉><赤湯温泉 小野川温泉 米沢
福島県 <飯坂温泉 土湯温泉 郡山 白河><五色沼 小野川湖 曽原湖><秋元湖 桧原湖 裏磐梯><表磐梯 猪苗代湖><東山温泉 西会津 南会津><浜通り いわき


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++