忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

秋田県【鹿角 八幡平 阿仁 田沢湖】 

犬と泊まれる宿で秋田県の鹿角、八幡平、阿仁、田沢湖周辺の宿泊施設を紹介します。

秋田県は本州北部の日本海側に面した東北地方の一部です。
鹿角は青森県、岩手県の県境に位置する市で、中心部は花輪盆地。南部には八幡平や焼山がある山岳地帯となっています。八幡平と並んで温泉地が多いです。
阿仁はスキー場で有名ですが、夏は花の百名山に数えられ森吉山へトレッキングに来る観光客も多いです。
田沢湖は、秋田県仙北市にある湖で、日本一の深度を誇り、日本百景にも入る名所です。

お家での留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

お好みのエリアをクリックしてください

青森県 <十和田湖 青森郊外
岩手県 <安比高原 玄武温泉 遠野><八幡平 岩手高原 鶯宿温泉 志戸平
秋田県 <鹿角 八幡平 阿仁 田沢湖

a619bf58.jpg



楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。


鹿角 大湯温泉 旅の宿 元の湯


天然温泉100%かけ流しの湯宿です。四季の景観を眺めながら無色透明な温泉をお楽しみください。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,500円
     人 8,400円〜

鹿角 花輪 ホテル茅茹荘


特別な設備はございませんが、わんちゃんとゆっくり過ごしていただけるお部屋は数室ございます。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,575円
     人 9,135円〜

八幡平 民宿 えのぐ箱

玉川温泉に一番近い民宿 風呂に北投石が有って北投石の水が飲める

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 無 料
     人 6,300円〜

森吉高原 森吉山妖精の森コテージラウル


本格的ログコテージ・ラウルは広々としたリビングでワンちゃん達とゆっくりおくつろぎになる事ができます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 無 料
     人 9,000円〜

阿仁 鍵ノ滝 阿仁の宿 ホテルフッシュ


花の百名山森吉山のゴンドラに一番近い宿です。ゴンドラはペット同乗不可の為、登山中はお預かり致します。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 無 料
     人 6,000円〜/素泊まり

田沢湖 ペンション サウンズグッド!


湖畔で唯一のペンションがここ。さわやかな風を感じる湖畔は散歩コースにもピッタリ。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,000円
     人 8,500円〜

田沢湖 田沢湖レイクサイドホテル


岩盤浴と天然温泉、秘神の湖田沢湖で奇跡の癒しとやすらぎの空間

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 2,100円
     人 10,650円〜

田沢湖 たざわこ芸術村温泉 ゆぽぽ


わらび劇場にてミュージカルや工芸館で陶芸体験などをお楽しみ頂けます。

同室宿泊不可ペット専用ルーム

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 無 料
     人 12,350円〜


青森県 <十和田湖 青森郊外
岩手県 <安比高原 玄武温泉 遠野><八幡平 岩手高原 鶯宿温泉 志戸平
秋田県 <鹿角 八幡平 阿仁 田沢湖


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++