忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

高知県【室戸 高知 四万十 足摺岬】

高知県の室戸、高知市街、四万十、足摺岬周辺で愛犬と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。

室戸市は高知県の東南部に位置する市で、太平洋岸に突き出した室戸岬は観光スポットとして人気があります。また、ホエールウォッチングでも人気があるエリアです。
高知市は四国の中南部に位置する都市で、高知県の県庁所在地です。土佐藩の城下町として栄え、坂本龍馬の故郷として有名です。
四万十市は高知県南西部における拠点都市で、市の中心部付近は四万十川によって形成されています。
足摺岬は、高知県南西部最南端の土佐清水市にある岬で、高知県を代表する観光スポットです。

お家で留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

19646b02.jpg

楽天トラベル・じゃらんnetの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
室戸市室戸岬 室戸の宿 竹の井

地図を見る>>


室戸市街近くで個室可のお遍路さんと、仕事のお客様に最適の宿です。館内無線LAN完備。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料
     人 6,500円〜

香美市土佐山田 癒しの湯宿 龍河温泉

地図を見る>>


高知の温泉宿泊施設、癒しの湯宿 龍河温泉にて時を忘れて心を癒す。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,050円
     人 8,400円〜

高知市追手筋 ホテル おおりや

地図を見る>>


併設の居酒屋庵宮ではお手頃な価格と多彩なメニュー・新メニュー・板長自慢に一品をご用意しております。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,000円
     人 13,650円〜

土佐清水市足摺岬 ホテル椿荘

地図を見る>>

足摺岬に500mと近くて、観光や参拝にとても便利です。またペットも同宿できます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 1,000円
     人 8,400円〜

土佐清水市足摺岬 ペンション サライ

地図を見る>>


朝は小鳥の鳴き声をBGMに日の出を。夜は星空を眺めながら展望風呂でくつろぎの時を!!

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,050円
     人 8,900円〜

四万十市中村大橋 旅舘 福田

地図を見る>>


市街中心に位置し、四万十川へ徒歩5分。家庭的なお宿です。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 無 料
     人 8,400円〜


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++