忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

徳島県【鳴門 三好 阿南 海部】

犬と泊まれる宿で徳島県の鳴門市、三好市、阿南市、海部郡周辺の宿泊施設を紹介します。

徳島県は四国東部に位置する人口約80万人の県で、昔から粟が多く収穫されたことから阿波国(あわのくに)とも呼ばれています。那賀川や吉野川、四国山地、紀伊水道など、今でも自然が多く残っています。また、鳴門の渦潮や祖谷渓、大歩危・小歩危、阿波踊りなどの観光資源も豊富です。

お家で留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

b3a5e511.jpg


楽天トラベル・じゃらんnetの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
鳴門市里浦 鳴門 国民宿舎 大谷荘

地図を見る>>

岡崎海岸にあり、運動公園での合宿・四国巡礼にも便利

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,260円
     人 7,200円〜


 
三好市池田 民宿 白地荘

地図を見る>>
 
自然と心のふる里、のんびりとできます。敷地内の畑で採れる新鮮な無農薬の野菜をご賞味下さい。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 無 料
     人  6,300円〜

阿南市中林 お宿 なみおと

地図を見る>>

ビジネス・合宿・八十八箇所などに安心価格!ペットちゃん専用お部屋あり。北の脇海岸まで徒歩3分。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 2,000円〜3,000円
     人  4,500円〜/素泊まり


 
海部郡美波 南阿波サンラインモビレージ

地図を見る>>

国定公園内の原生林と海に囲まれた静かな空間。各コテージにキッチンやお風呂もついているプチ別荘感覚。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 1,000円〜3,000円
     人 3,990円〜/素泊まり


 
海部郡美波 えびす洞温泉 ホテル 白い燈台

地図を見る>>

眺望抜群!太平洋を望む露天風呂が自慢で全室オーシャンビュー!

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 2,000円
     人  12,600円〜


 


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++