忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

山口県【萩 長門 美弥 下関】

犬と泊まれる宿で山口県の萩、長門、美祢、下関周辺の宿泊施設を紹介します。

萩市は、山口県北部の日本海に面した市で、江戸時代には毛利家が長州藩の本拠地を構えた地です。市内に多くの窯元があり、中でも三輪窯と坂窯が二大窯元として有名です。
長門市は、同じく北部の日本海側にあり萩市と隣接しています。向津具半島は平地が少ないことから棚田が数多く存在し、「海が望める棚田」として風景写真の題材として取り上げられることも少なくない景勝地が多いです。
美弥市は、山口県の中央部にある市で、四方を山が囲みさまざまな化石が産出されることで知られています。
また、おり、秋吉台、秋芳洞など観光エリアで知られるように石灰質の土地が多く、大嶺地区や豊田前地区では道路沿いに石灰層や石炭層を見ることができます。
下関市は、山口県の最西端にあり関門海峡の北岸に面した市です。全国の8割の水揚げ量を誇るフグの産地として全国的に知られています。

お家での留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

中国エリア
岡山県 真庭市 美作市 新見市><岡山市内 備前 倉敷 瀬戸内
鳥取県 鳥取市 東伯郡 倉吉市><西伯郡 米子市
島根県 松江 安来 出雲 大田 邑智郡
広島県 山県郡 庄原市><広島市 呉市 尾道市
山口県 萩 長門 美弥 下関


f5ac6e47.jpg


楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
萩市土原 萩の家

地図を見る>>


アットホームなお宿 新鮮な素材に心をこめたお味で旅人に好評

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,050円
     人 7,875円〜

長門市深川湯本 利重旅館

地図を見る>>


旅を極めれば味に巡りあうをモットーに新鮮な地産食材を提供し喜んで戴いております。風呂は天然かけ流し温泉。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 無 料
     人 7,350円〜

美祢市美東 ペンション ほっとビレッジ美東

地図を見る>>

秋吉台の大自然の中でのんびりと過ごしていただけます。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,050円
     人 6,300円〜

下関市豊浦 劇場旅館 川棚グランドホテル

地図を見る>>


和室、リビング、洋室にわんちゃん専用スペース「わんルーム」付きで、ご家族やグループでも、くつろげるゆとりの空間。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 3,150円
     人 12,600円〜


中国エリア

岡山県 真庭市 美作市 新見市><岡山市内 備前 倉敷 瀬戸内
鳥取県 鳥取市 東伯郡 倉吉市><西伯郡 米子市
島根県 松江 安来 出雲 大田 邑智郡
広島県 山県郡 庄原市><広島市 呉市 尾道市
山口県 萩 長門 美弥 下関

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
   
                 
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++