忍者ブログ   
admin
  犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンション・民宿など、楽天トラベル、じゃらんnet、JTBなど大手旅行代理店の情報を詳しく掲載しました。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   



犬と泊まれる宿

栃木県【鬼怒川温泉・日光周辺】

犬と泊まれる宿で栃木県の鬼怒川温泉、日光周辺の宿泊施設を紹介します。

鬼怒川温泉は、栃木県日光市の鬼怒川上流にある人気の温泉地。周辺には東武ワールドスクエア、日光江戸村、日光猿軍団といった人気の観光スポットが点在しています。
日光市は、栃木県北西部に位置する市で、江戸時代になって徳川家康や家光の廟地となってから、日光東照宮門前の街として参拝客で絶えない街です。周辺には中禅寺湖、霧降高原、華厳の滝、竜頭ノ滝など観光スポットも多い、関東でも屈指のエリアです。

お家での留守番は可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も
楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

お好みのエリアをクリックしてください

栃木県 <那須湯本 高久甲 高久丙><那須高原 高久乙 1><高久乙 2 那須周辺><鬼怒川 日光
群馬県 <水上温泉 丸沼 武尊><四万温泉 伊香保温泉 藤岡><草津温泉 嬬恋><北軽井沢 松井田
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来

70b9bafc.jpg



楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。


鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテル

全室和室で畳の上で、ワンちゃんとごゆっくりとおくつろぎいただける宿です。おやすみも、お食事もいつでも一緒にお楽しみいただけます。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 2,625円〜3,675円 
     人 11,550円〜

鬼怒川温泉 ホテル 万葉亭


低料金でわんちゃんとごゆっくり過ごせる万葉の宿です。ただし、お部屋以外のところは抱っこして歩く事。お食事の部屋には入室できません。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,500円〜2,000円 
     人 6,300円〜

鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月

旅先でわんちゃんにもゆっくりくつろいでいただけるように、ケージだけでなく広めの個室も用意しております。

同室宿泊不可ペット専用ルーム

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 3,150円〜5,250円 
     人 10,500円〜

五十里東山 きぬがわ高原リゾート


広大な大自然の中のコースで「犬ぞり」や「スキージョワリング」を体験してみてはいかがですか!!

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,050円 
     人 4,000円〜/朝食付

日光 霧降高原 ペンション きりふり亭


日光東照宮などの観光拠点として好立地。人もペットも安心して泊まれる清潔なお部屋と心づくしの料理を用意してお待ち申し上げております。

宿泊可能犬種 小型犬
料 金  犬 1,000円 
     人 8,925円〜

日光 霧降高原 ペンション 森のやど 太助Jr


地元の素材をとり入れたボリュームある夕食は、お箸で食べる和食、朝は手作り焼き立てパン。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬
料 金  犬 1,050円〜3,000円 
     人 9,500円〜

日光 霧降高原 ペンション 高原の小枝


さわやかな風と豊かな自然の日光へ、愛犬と一緒に出かけよう!外玄関とテラス付だから、高原の散歩もいつでもOKです。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,050円 
     人 9,500円〜

日光 霧降高原 ペンション アニマーレ


打たせ湯付岩露天と洋風の水中光露天、24時間の薬湯風呂は貸切OK。ペット用バスタブもあり、一緒に温泉浴が楽しめます。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬
料 金  犬 1,050円 
     人 7,875円〜

日光 久次良町 プティホテル セボン


日光で本格フランスコース料理が食べられるペンション。食後の手作りデザートは13~15種類の中から選べ食べ放題!!

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 1,600円〜2,100円 
     人 9,800円〜

日光 中禅寺湖畔 ホテル アジアンガーデン


60坪のドックランを設備しているので、雨の日や夜間でも、思いっきり遊ぶ事が出来ます。インド5つ星ホテルの一流シェフが作る本格インド料理。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 1,600円〜2,100円 
     人 9,800円〜



栃木県 <那須湯本 高久甲 高久丙><那須高原 高久乙 1><高久乙 2 那須周辺><鬼怒川 日光
群馬県 <水上温泉 丸沼 武尊><四万温泉 伊香保温泉 藤岡><草津温泉 嬬恋><北軽井沢 松井田
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


 
全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

 

全国のペットホテルの予約・一時預かりを検索&予約できます。





PR
   
  
   
        
  
犬の泊まれる宿
エリア別検索
スポンサードリンク
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 犬と泊まれる宿情報館 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++